いらっしゃいませー

バイトの辞め時が難しい。ほんと難しい。

コンビニ夜勤人足りなすぎ。これだけ余裕持って言っても泣きつかれる。夜勤の応募は年に二回来ればいいほうっていろいろ詰んでるじゃん。

去り際を綺麗に別れたい。今月勤めあげたらもう来ませんから!!!!だなんて言って終わりたくない。わざわざ夜勤を選んだのは同年代の友達とだらだら話すため。夜の高揚感も手伝って、飲んでないのに互いに少しずつ深い話ができてよかった。コンビニのみの関係。でも、受験終って遊びに行ってビールでも奢らせるくらいの関係。コンビニの店員の距離感で友達の距離感。深夜、閑散としたなかふと、気持ちが転げ出て言ってしまうような。そして相手もつられるような。なんか色々話したな、って思って終わりたい。


そういえば前期二単位落としてた。全く出なかった授業だから当然か。後期は週三くらいで15.6単位取れれば自慰的には満足。語学のオナニープレイにはもう付き合ってらんない。