ジャック・ダニエル

ただ飲んでる時間が以前ほど落ち着かなくなった。ものを買っても気持が長続きしない。物語を読む姿勢も変わったのかもしれない。時間が残らない。

受験勉強をする時間が大事だと感じる。悪くはない。少し気持ち悪い。誰かと飲むとテンションは上がるけど、翌朝思うのは、普段一人で飲むより落ち着いていたこと。手に取る本も面白いはずの本だけ。繋がってるものばかり。冒険しなくなった。ずっと自慰行為。

夜勤が続く、慣れると24時間で行動しても問題なくなった。いつ勉強しても変わりない。リズムは関係ない。まとめて眠ろうとしても6時間以上寝ることができなくなった。疲れているはずなのに。

外に出る。雨を避けている。

月曜日と第三木曜日は何もない。本屋にも行かないことにした。

常に念頭に受験がある。こんなに変わるとは思っていなかった。

もう帰って軽くあおって寝る。夜から勉強しよう。寒いくらいのほうがストレートがおいしい。