My Favorite Things

京都に行ってる場合じゃなかった。日本史が終わらなすぎて面白いくらい。というかセンター科目の全般が懐かしすぎて初めまして。

昨日、一昨日からの付き合いですけど年が明けるとすぐにお別れですね。この前のハロウィンは飲んで吐いただけでした。明日も飲んで食べるんだけどそれだけですね。それからは友達に学校が忙しいとか、まあ嘘を言って暫く会えないことにするんですね。つまりまあ、いろいろとお別ればかりなんですよ。お別れってのは何でもないようなものでも地味にストレスなんですよね。それから力が要るというか。まあセンター試験にはどうしようもないくらいしっかりとお別れを言わせてもらいますよ。もう会うことはないですし。心残りがあると失礼な気もしますし。とことでまあ、嫌なことがあったらお気に入りを思い出すそうじゃないですか。お別れに対しては思い出なんですかね。でもなんかそれだけだと寂しいじゃないですか。つまりまあ、きちんと点数取れば得る気持ちが大切なんですよねってことなんですが。それもさもしいですか。まあ仕方ないですよね。そうゆうものですし。

生きていて、さようならっていうことは凄く少ないけどいい加減受験とは別れたい。きちんとさようならと言っても、私のお気に入りになるかは分かんないけどね。