レンタルビデオ

借りる。AVもそれ以外も。それを肴にウイスキー。フォアローゼズは失敗した。飲みやすい分浅い。酔っていて、狂っているような作品に どっぷりとはまりたい。フライトプランジョディー・フォスターがいなけりゃなんだったの?やっぱり失敗した。

あまりすっきりと酔えない。今日もまた眠れない朝が来る。今度はワイルドターキーにしようか。何がいいのか何もよくないのか。たぶんそれなりにすべて良いのか。

眠れないなら勉強しとけって?そんな正論すぎること分かってるよ。だけど目的で通過点だ。受け止めろ。受け入れろ。その上で後悔も反省もすべきだろ。何もかもが収束するようなものではなく、なにもかもが溢れて、酔っていでもまともでいられないような世界のために。